読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ごはんとみそしる

みんなちがってみんなかわいい

MENU

担当以外のグループについてどのくらい知らないのか考えよう

先週、デビュー組のイメージをただ並べていくだけの記事を書きました。独断と偏見でお届けするジャニーズ全デビュー組メンバーイメージ - ごはんとみそしるあまりにも担当外のグループに疎く逆にどうやって知ってるんだと我ながら思ったので、今回は担当以外…

独断と偏見でお届けするジャニーズ全デビュー組メンバーイメージ

ファンになればなるほど見えなくなるもの、それは一般的なイメージ。 先日自担であるところの伊野尾さんが知的なイメージをあまり持たれていないことが発覚(夜会)。一般にはそこまで浸透してないのかと悲しくもあり、驚きでもありました。そこでこの記事では…

【DVD内容・レビュー】Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(初回限定版)DVDを買いました

購入から早2週間経ってしまいましたが、ようやく全部見れました。 いい買い物をしましたよ。多少不満があってもツアーが収められてる時点で買いですけどね! けど何でFrom.が入ってないんでしょう!泣いてもいいですか!!!…気を取り直してまずはパッケージ…

2016年横浜アリーナ内覧会レポ

今更ですが横浜アリーナの内覧会に行った時の話でも。 行われたのは改修が終わった2016年の6月なんですが、撮影OKだったため写真がたくさんあるので色々思い返しながら書きます。

ファンレターのすすめ

私はファンレターを書くのが大好きです。書く事自体がもう好き。けど出すのは今のところ自担のみ、いつも現場の後なので、多くて年に二通。 その二通に気合いが入っています。

2014年〜Hey!Say!JUMPの歴代ペンライト

ジャニオタになる前はバンドとかが好きだったので、ライブ中に振り上げるものといえば拳。 ですが、郷に入っては郷に従え、ペンライトはとりあえず買うんだろうという事で初めてドームコンに行ったときには手に取っていました。コン前は正直必須なものだとも…

担降りはどうしてこんなにも悩み壮大なものなのか

ジャニオタブログを読むのがお好きな方、ジャニオタ歴の長い方なら読んだことがあるであろう担降り記事。私は一度エイトの担降りを経験していますが、経験する前はどうしてそんなに大事になるんだろうと思ってました。 ジャニオタになる前の私は2−3年おきく…

ジャニオタになるまで、なってからとジャニーズ応援スタンス

現在はJUMP担、伊野尾担。元eighter。 2011年からジャニオタをしています。 出没現場は東京近郊。

【内容・レビュー】2017.4-2018.3 Hey!Say!JUMPカレンダーを買いました

今年はJUMPのカレンダーを買いました! 最高だ!!!中古はいくつか持っていたんですが、去年一昨年さらにその前も買っていなかったのに急に欲しくなりまして。 「デビュー10年でカレンダーは終了」という伝説も耳にしましたし(買ってからですけど)、そもそ…