ごはんとみそしる

みんなちがってみんなかわいい

MENU

【内容・レビュー】Ride With Me(初回限定盤1)を買いました

過去のCDは見つけたら集めていくというゆるいスタンス。高騰してるやつもあるしね。

久々に買えたので感想など。

DVDはメイキングも合わせて約26分。最近のはどれも長いから短く感じてしまう。

PVはダンスシーンをメインに、ソロリップシーンとBESTと7に分かれてのリップシーン。

メイキングの流れはダンス→リップ。リップシーンのライトを使っている方がかっこよかったです。
合間にわちゃわちゃもありつつ、ちゃんと曲やPVについて2-3人ずつ喋ってるシーンが挿入されてました。
最初にダンスを撮ったせいか途中かなりハイになってます。楽しそう。

ダンスのメイキングでは全員ソロで踊っていたのに(しかもみんな結構緊張)本編に使われていないという悲しいやつが。

見ながら「あれ?こんなの入ってたっけ?」って全部見終わってから見直しちゃいました。迫力としては複数人いた方が良いのもわかるけどもったいない。
同じダンスをしてるし一緒にやればちゃんと揃ってるのに、似た角度で一人ずつ見ると個性があるのがわかって面白かったです。メインカメラの映像欲しかったな。

最後のコメントは一人ずつ。
髙木くんがエレベーターで去っていくのが好きです。

あとはですねー全体的にみんな髪型どうした?っていう感じでした(笑)
だいぶ経ってるからかもしれませんが、特に前髪をがっつり上げた知念くんはかなり珍しかったです。