ごはんとみそしる

みんなちがってみんなかわいい

MENU

Live with me in 東京ドーム2日目感想レポ。

※行った当時の感想をリライトしたものです。

★セットリスト
(1日目から変更あり)
Ride With Me
Come On A My House
Magic Power
OUR FUTURE
Time
Beat Line
Together forever

GET
Oh my jelly 僕らはOK

スギルセツナ
ス・リ・ル

桜、咲いたよ
School girl
愛ing
愛すればもっとハッピーライフ

 MC

切なさ、ひきかえに
Hands Up

Go to the Future
Dash!!

 映像

FOREVER
真紅
僕はvampire
情熱JUMP
Dreams Come True
Born in the Earth

EC
AinoArika
スクール革命

WEC
Ultra Music Power
冒険ライダー

TEC
Romeo&Juliet

以下MCとか色々。
1日目とは違う部分などを。同じものもちらほら書いてます。

※公演中は一切メモを取らず、大半は記憶のみで記事を書いています。
※セリフなどはニュアンス程度で受け取ってください。
※話の前後は間違ってる可能性高めです。バラバラに記憶してて・・・orz
※所々話がつながってなくて飛んでます。
※どこでメンバーが移動して・・・とかはほとんど書いてないです。

★RWM
伊「みんなの声が聞こえないー」

★多分カモナ
伊「盛り上がってもいーの?」

★ス・リ・ル
マッチョシャツのまま腰を回す動き。
キャーだけど上に着てるものが…(笑)

★愛ing
愛で愛で一杯になってをまたしてもセリフっぽく。今回は有岡くんと。
1日目は知念くんで2日目は有岡さんとか山田くん一人に決めよう。
でも一人に決めたらもったいないからやっぱりいいです。裕翔くんもいるし。

「手をつなぐ温度愛しいよ」でありやぶ手を繋いでブンブン振るフリ 。

あれやっぱりコンビのダンス見たいなーjrは一人ずつ踊ってたけどさ。
なんとかなりませんかね。

★愛すればもっとハッピーライフ
カーネーション無し。

★MC
薮「眉の間の毛まで見えてるよ!」
?「マサイ族か!」

光「筋肉は地だよ」
裕「じゃあ今脱いでよ」
光「それは風邪ひいちゃうから」
?「何でさっき脱いだの?笑」
伊「でも大変だったよね筋トレとか」

髙木くんがつっこむ。それに薮くんも乗ってボケて面倒なことになる(笑)

ヤブー知恵袋、圭人の映像が変更になった話。今日はセクシー系。
そこから圭人がムラムラしてる?って話になってムラ岡とか岡ムラって言われたり。
圭「BESTからオファーを受けてね」
オファー?と言われる。
?「カメオ出演ね!!」

その間に知念くんがカゴに入ったみんなのお水を持ってきて配ってあげる。

MCとは関係なくいのやぶがくっついてる。
全然喋ってるメンバー見てないし薮くんの肩掴んで並んでくっついてる。何この二人。

センターステージからメインステージへの移動中、おしり見せててごめんねーと言うと裕翔くんのおしりフリフリが映るが、大半が山田くんの頭とかぶっているミラクル(笑)

7はお着替え。

今日は変なフリは無く「お知らせすることもありますし…」という感じ。
伊「(急に)なるように?」
会場「なるさー!!」
伊「火曜?」
会場「(ちょっと戸惑ったあと)10時ー!!」
伊「天才だね!!」
伊野尾さん午後まで言ってください22時です(笑)

金髪にした話。顔認証の話もしたけど怒らず。

大ちゃん「あんなに染めたくないって言ってたのにさー」
伊「(金髪の)俺のこと好き?」

好きです(このやりとり)。

答えは聞けず。

なるなるとホワイトラボのスタジオは隣。

7が出てきてからヒルナンデス!の大ちゃんの食レポの話に。
?「何でまさにとか言うの?」

と言われているけど、裕翔くんママはそれをとても褒めていたらしい(笑)「ニクノミクス」を褒めていた。

BESTはお着替え。

こちらもお知らせから(抜粋)。
知「みんなの心を射抜いてやるぜ!!」
知「映画館で待ってるよー!!」
裕「みんなの心にホームランを打ってやるぜ!!」

圭人は自らモウソリスト宣伝を始める(もうカッコイイこと言いたそうな顔しててとてもカワイイ)。
圭「みんなで妄想してるよ」
7「キモい!!」
圭人(笑)流石にそれはちょっと(笑)

裕「それはこっち(お客さん)だから!!」
裕翔くん!!それは!!知らないふりをお願いします!!笑

他には香味ペーストとか。これも裕翔くんくんママが使っていたらしい。

アルバム&ツアー発表。
「smart」のmが倒して3になってて、
大「ダブルミーニング!! 」

★Dreams come true
伊野尾さんが花道のせり上がるところに来まして、徐々に上がってくるわけですわくわく。
しかしなかなかこちらに手を振ってこないし振ってもちらっとなんですよ。
裕翔くんのお手ふりが「ぶんぶんぶーんぶんぶん」だとしたら伊野尾さんは「キラキラっ☆(終了)」ですよ。それが伊野尾さんだからいいんですけど好きですし。

どうにか手を振らないかなーこっち向かないかなー→こっち見たー!!!!!→ペンラをブンブン振りまくり。

そして手を振ったと思ったらこちらの方に向かって投げチューしてきました。

ふわぁぁぁびっくりしました。出たことのない声が出ました。

1日目にくださいって書いたけど。まさか。
振りまくってよかった・・・。何あの方射抜きに来てんの好きです。
伊野尾さんの投げチュー・・・美しいです。
衝撃的すぎてされたあとの記憶がない。

★EC
みんなとの思い出を作りたいんだ。キモいね、山田!!は1日目と同じ。
今日はサプライズで「LOVE」だけじゃなくて「LOVE JUMP」に!!本人たちも知らなかったサプライズ。
そうか…1日目に2階席しか使わなかったのはこのためか…。

★AinoArika
いのひかありで肩組み。

「裕翔の距離が遠いほどにー」
またしても裕翔くんが山田くんとのチューを狙う。
今回はほっぺチューに成功!!(したらしい。双眼鏡使っててモニターを見ていなかった)
その後気づいたらゆとやまでおんぶしてましたもちろん山田くんが乗ってます。ワイドショーありがとう。映ってよかった。
ていうかWS見たらこれは山田くんが誘ってますよね。
ゆとやま身長差。

★スクール革命
ハイジャンプ!!の時の伊野尾さんのハイジャンプが、両足を後ろにちゃんと上げて両手を上げてちょっと反った全力ハイジャンプで2回ともとても可愛かったです。

★ECのどれか
やぶひかがアンコール衣装のどれかでおでこくっつけながらワンフレーズ歌い切った(笑)
二人ともにっこにこというわけでもない。

★Romeo&Juliet?
伊野尾さんのスカートみたいな衣装(新曲衣装の上からツアーTシャツ着てる)をやぶゆとがめくっています。
別にズボン履いてるけど押さえる伊野尾さん。
伊野尾さんか薮くんが裕翔くんのをめくろうとすると、むしろおしりを向けてめくりやすくする。

ロミジュリのあと、みんなに「しーっ」って言って静かにしたあと、
山「みんなー!!」
JUMP「愛してるよー!!」

生声愛してる!!

★どこだかわからないエピソードたち。
花道で有岡くんが伊野尾さんの片足を前に持ち上げてそのまま回転。よくコケないなぁと思うし意味不明ですし愛おしいですね。

いのちねがなんか見つめあってた。

知念くんカメラに向かって投げチュー。

2階席を見ながら、
伊「そんなとこまで見えてるよー!!」
どんなとこよ!?

右の拳を胸につける最近お気に入りのあれを、曲とはまったく関係ない所でやっている伊野尾さん。

昨日見たjrを探そうかなとも思ったのですがjrの動きも少し変わっていたようです。
なんかみんな元気だった。


こんなところでしょうか。
個人的には2日目のほうが短いけどシュッとしたセットリストで好きです。2階席でもかなり楽しめました。
伊野尾さんの投げチューは大きかったですけどね(笑)トロッコが長く止まることもなく。

全員の更なる魅力を知ることが出来ました。
裕翔くん元気すぎ(笑)
知念くんの発言には♥をすごくつけたくなる。
圭人は本当可愛いなぁ…どこがどうとか言うんじゃなくて説明出来ない可愛さ。
ていうかもう自分でもわかんないし。

伊野尾さんは美しいしさ。
胸いっぱいですわ。