ごはんとみそしる

みんなちがってみんなかわいい

MENU

【内容・レビュー】COSMIC☆HUMAN(初回限定盤1+通常盤)を買いました

シングル買いましたー!
Amazonで買ったんですが「早期予約特典あり」じゃない方を予約しちゃったのでステッカーは持っておりません!アホウ!

というか普段通常盤を買わないからそうしなきゃいけないことに届いてから気づきましたね。遅かったです。

通常盤について書く事はこれくらいかな(笑)曲は好きずきだし何度も聞き込まないと好みが出てこないので。

初回限定盤1のブックレットは1人1P、目線外しでジャケットと同じ衣装。
持ってる風船は変わったり変わってなかったりです。

DVDは約44分。

PVはリップシーンとちょい演技シーンがメイン。ダンスなし。
またしてもひとつの家にJUMPが全員で生活しています。好きだねその設定。

演技シーンはあるものの、コスプレだったりで不思議な雰囲気のPVになってます。ストーリー性は特にないかな。しっちゃかめっちゃか感がドラマっぽい感じ。

コスプレはソロなので、いつもより一人で喋る時間が長いです。前後の人が喋ってたりはするけど。野球ユニホームの山田くんが勝者インタビューみたいになってたのが面白かった。

ちょこっとですが中島カメラもありました。
一緒に何時間もゲームやってたって言ってて君たちは本当に仲が良いな。

伊野尾さんの髪は染め直されたものらしい。確かに青みがかってる。

撮影は薔薇と白鳥の休演日のようで、髙木くんがメンバーと一緒にいられる楽しさや刺激を受けていることを話してました。
その顔が本当に楽しそうで。メイキング付きを買ってよかったと思わせる顔。

最後の挨拶はコスプレのまま一人ずつサクッと。人によっては短いです。
圭人が去り方を工夫しようとあれこれやっていて可愛かった。

本編後にはおまけとしてPV未採用シーンの映像付き。
テンションの高い有岡くん。

今回はダンスでもないしかといってわちゃわちゃでもなく、、、PV自体がちょっと物足りない感じだったかな。