ごはんとみそしる

みんなちがってみんなかわいい

MENU

コード・ブルー巡回衣裳展(衣装展示)@SHIBUYA TSUTAYA&渋谷タワレコに行ってきました

朝一で行ってきました。10時開店なのに少し早めに着いて、他を見ているうちに開店しちゃってるという。

日曜&メインキャストフライトスーツ勢揃い展示だったこともあってSHIBUYA TSUTAYAの方は行列が。

コードブルー衣装展示一覧

進み具合は前の人がどれくらい撮るかにかかってるのですが、スタッフさんが時間をあまりかけすぎないよう声をかけていました。
待ったのは10分くらい。

コードブルーフライトスーツ衣装馬場ふみか

馬場ふみかさん。

コードブルーフライトスーツ衣装成田凌

成田凌さん。

コードブルーフライトスーツ衣装浅利陽介

浅利陽介さん。

コードブルーフライトスーツ戸田恵梨香

戸田恵梨香さん。

コードブルーフライトスーツ衣装山下智久

山下智久さん。このあたりから映り込みがひどいです。。。

コードブルーフライトスーツ衣装新垣結衣

新垣結衣さん。

コードブルーフライトスーツ衣装比嘉愛未

比嘉愛未さん。

コードブルーフライトスーツ衣装有岡大貴

そして有岡くん。

コードブルーフライトスーツ衣装新木優子

新木優子さん。

ガラスケース?に入ってるので自分も他人もすごく映り込みます(笑)意外と顔より足元が映るんですね!
映り込ませたくないならもっと空いてる時に来ないと難しい。

コードブルー看板SHIBUYA TSUTAYA

エスカレーター上部もコードブルー仕様になってました。衣装展示自体は一階です。

コードブルースクラブ衣装有岡大貴

こちらは渋谷タワレコ。空いてました。

円柱のケースというのが大変に曲者でして、どこに行っても正面だから自分が映り込まない角度というのが存在しないんですね!
他のものも映り込む角度が広いから全然綺麗に撮れませんでした。懸命に写真を撮ってる自分は映ってましたよ。