ごはんとみそしる

みんなちがってみんなかわいい

MENU

3COINSでうちわカバーを買いました

ヲタ活グッズをたくさん発売して話題になっていた3COINSのうちわカバー、今更ながら買いました。

写真とポスターは好きなのに顔うちわにはあまり興味がなく、自作うちわの保管と運搬は買った時に入ってたプラ性の袋で済ませていました。
けど取り出し口の粘着性はすでに無くなっており、持ち手を出す部分は裂けないようにセロテープでがっしり押さえてあるというボロボロっぷりだったので、半額になっている今が買い時では?となり2つ購入。

3コインズうちわカバー黒青

青は自担カラー。いい色ですね青は。ついつい何でも青を選んでしまう。
黒は色を主張したくない現場用です。ジャニーズ以外でそういう現場がひとつだけあるので、一応そのために。あといつか他のグループに興味が出るかもしれないし!(今のところその気配なし)

3コインズうちわカバー入れたところ

入れるとこんな感じ。わけあって中古で買ったアジアツアーうちわ。これは袋にも入れず他のうちわと一緒にしまってました。
収納枚数は3枚になっているので、1枚だけだと超余裕です。

ただ4枚入れてもまだ余裕はありますね。これ以上持ち歩くこともないでしょうけど(笑)もう少しいけそう。

3コインズうちわカバー開閉

開閉部分はマジックテープ。
この袋のメリットは丈夫さはもちろん、うちわが出し入れしやすいところだと思います。
プラ袋は持ち手部分から入れるので穴を狙わないと入りませんが、これはあおぐ面から入れるので簡単なのです。

3コインズうちわカバー飾るループ

ちなみに、飾る用に上にループがついています。
余裕あるからちょっと下寄りになる。