ごはんとみそしる

みんなちがってみんなかわいい

MENU

【内容・レビュー】Lucky-Unlucky/Oh! my darling(初回限定盤1・通常盤) を買いました

山田くんソロはひとまず見送りということで、初回1と通常盤を。

Lucky-Unluckyパッケージ

バッグがついてるとはいえ結構大きい。

通常盤をさらっと紹介しますと、ジャケット以外に3面分の写真があります。以上です。曲はまだ聞き込んでないので。

Lucky-Unlucky初回限定盤1

初回1を開けるとこんな感じ。バッグの下にCD。

「持っていてトートバッグ」、まっっったく期待してなかったのですが、ライブの時に使っちゃおうかな!っていうくらいしっかりしたものです!このクオリティにしては安すぎない?

持っていてトートバッグ

うちわの持ち手が出ない大きさ。マチはありません。
布地も結構な厚みです・・・ツアーグッズのバッグ買ったことないから比較出来ない。

片側はジャケ写モチーフのモノクロオシャレデザイン。反対側は無地です。

ブックレットは16P。表紙裏表紙で2P、歌詞が4P、写真が8P。
写真は食品サンプルや写真加工を使ったシュールな雰囲気。よくわからないです(笑)

DVDは全部で約35分。
PVは1番のサビと最後のサビがダンス、あとはリップとフリーダンスと、お部屋でのイメージシーン。お芝居ついてないのでストーリー性があるということでもなく、それはちょっと微妙かな?
衣装は白と黒の2パターン。セットも含め落ち着いた配色です。

今回のメイキングではね・・・伊野尾さんのウィンクが見れます!しかも一回じゃないです!可愛い!
恒例の中島カメラもありつつ、穏やかな雰囲気です。山田くんはやや省エネモード(笑)

日経エンタでも言っていた前後の撮影の人に見られながらやるフリーダンスは、使われていない部分もしっかりと収録されています。こういうところでダンスの特徴というか、それぞれの個性が出ますね。面白かったです。

最後はお芝居シーンの4人ずつでコメントをして終了。