ごはんとみそしる

みんなちがってみんなかわいい

MENU

【内容・レビュー】愛だけがすべて-What do you want?-(初回限定盤1/PremiumBOX盤)を買いました

2週連続リリース2週目!

愛だけがすべてWhat do you want

先週に続き箱。
箱とDVDのジャケット写真は同じでした。違う写真にしてくれてもいいのに。
ブックレットは16P。カメラ目線ソロショット1Pずつと、集合1枚。

DVDは合計39分。
PVはダンスシーンメインでリップもあり。2番は全部リップで、一部をワンカットで撮ってて面白かったです。
衣装はモノクロ黒メイン。リップシーンの一部はジャケット衣装。
ダンスシーンも含め伊野尾さんの出演ドラマ主題歌なので、全体を通していい立ち位置です。ありがたい。

山田くんや裕翔くんが言うように、2週連続リリースなこともあって前作とは髪型を変えているメンバーが多いです。髙木くんもこのために染めたそうで。

小道具や自由なお芝居のシーンがほぼないのであまり遊びはありません。でも中島カメラは結構回ってる(笑)
前半は一人で話すメンバーが多くて、後半はみんなでわいわいって感じです。
裕翔くんがしていた「とある催眠術師のモノマネ」面白かった(笑)それをかけられてる方もちゃんと乗り切ってたし、裕翔くんもとても似てた。

最後におまけとして、ダンスシーンの定点が丸ごと入ってます。
前もありましたけど、「おまけ」の文字が入るから、全面に映らないんですよね。最初だけ表示して大きな画面で見せてほしい。

愛だけがスカーフ

グッズの愛だけがスカーフ。
写真は半分に折ったものです。サイズは約91cm×33.5cm。
写真だとピンクと白の縞に見えますけど、白部分は真っ白じゃなくてクリーム色です。真っ白の方が可愛いのに。
スカーフと言いながら長方形の手ぬぐい生地。これはもう手ぬぐいなのでは?

特に使う予定はありませんが、せっかくだから切ったり縫ったりせずに活用する方法を調べてみました。

愛だけがスカーフ手ぬぐいリボン包み

柄で見えづらいリボン結び。ただこれをいつ使うかは不明(笑)
ちなみに中身はSENSE or LOVEの初回盤です。あまり大きいものは包めない。

愛だけがスカーフティッシュカバー

ティッシュカバー。

愛だけがスカーフアレンジ

ブックカバー。
文庫本サイズを包んでみました。まだ余裕あるのでもう少し大きな本もいけそう。

愛だけがスカーフほつれ

色々試しているうちに端がほつれてきました。
説明書きによると、洗濯によって安定するとのこと。