ごはんとみそしる

みんなちがってみんなかわいい

MENU

涙の答え(初回限定盤B)の感想

購入当時に書いたものをリライトしたものです。

涙の答え(Lip ver.)。

並び方は大倉くんを真ん中にした∞マークみたいな感じ。
背景は全体的に白く、足元にはスモークがたかれてて、7人の背景には2mくらい?の薄い水色の涙が。
歌唱バージョンなので当然ながら歌うシーンのみ。
立ち位置の入れ換えはなし。
歌に合わせて歌詞が黒っぽい文字で現れます。
約3分だから変だなと思っていたのですが「何度も間違い」〜「続いているものだよ」はカットです。


メイキング。
今回はテロップがちょっと使われています。
写真館の中、やっぱり外見とは違う建物ですね・・・どこなのかな。
写真館の外では、めざましで流れたやすの「もろたどー!!」も入ってます(笑)
ドラマ版のPV、歌部分のセリフは聞こえませんでしたがメイキングではいくつか聞くことができます。

しかしこれ、ショートバージョンを見てなかったら何だかわからなかったかもしれない(笑)
逆にショートバージョンを見ていた場合は「あの後はこうなのか〜」ということも出来ます。

今回、全員のプチインタビューが入ってます。 嬉しいポイント。
Lip ver.のメイキングとジャケット撮影も入ってます。
NGシーンもちょっとあったり野球のシーンとか走ったりとかもう色々入ってます。

まとめますとですね、見返したくなるメイキングでとてもよかったです。
アホな部分もありつつ(笑)