ごはんとみそしる

みんなちがってみんなかわいい

MENU

OVER(初回限定盤1,2、通常盤)の感想

購入時(既に発売から経ってる)に書いた感想をリライトしたものです。


3枚同時入手です。

OVERPV。
冒頭は全員でのミニドラマ。
7BESTに分かれて携帯で会話。
山田くんがフラレたのを励ますという設定で全員がOVER?をつけて会話。
その後は床が鏡になっているダンスシーン(屋外)がメイン。

メイキング。
20分くらいかな。
全体的に山田くんのテンションが高め(笑)
メンバーカメラは少ないです。
PVでは使われていないダンスがかなり見れます。フルで踊ったら大変そう。

ありひかが小道具の携帯で遊んだり、いのたかありで下から出る排気口?で遊んだり、薮くんが無邪気だったり、その他にもわちゃわちゃ多数。

全員から一人ずつコメントあり。
最後の山田くんはもうねーとても可愛いです。

伊野尾さんは誰かと絡んでるのは少なめ。しかし途中でちらっと映ったいのやぶ!
喋ったりはしてないけど伊野尾さんが楽しそうその続きが見たい。

愛ing、PV。
曲を聞かずにPV見てびっくりしましためっちゃ可愛い曲!
ライブ&ライブの舞台裏の映像を使ったPVです。