ごはんとみそしる

みんなちがってみんなかわいい

MENU

Hey!Say!JUMP10周年にやってほしいこと

Hey!Say!JUMPは今年でデビュー10周年。
ベストアルバムの告知はされましたが、他にやってほしいなという願望を詰め込んでいきます。割と普通の願望です。

写真集を出す

ジャニーズってどうしてあまり写真集を出さないのでしょう。
デビューしたときの一冊しかないのでぜひともお願いしたいです。

今の超美しくかっこいい姿を高品質の紙に印刷してほしい。

かっこいいものも可愛ものも、ほんのちょっとだけ素を取り込みながら、うっとり眺めてしまうようなものをください。
パーツアップとかしてほしいですけどマニアックですかね。

全員で映像作品

本人たちが言ってることですが、映画じゃなくてもいいからどうにかならないかなー。

わいわいした雰囲気のものよりハラハラ系希望。コメディ感なしの真面目なやつ。
例えば警察と犯人で敵対関係になったりとか、何を想像しても楽しいです。

ド恋愛ものもいいですけど、これだとファンしか見なそう(笑)
だったらいっそ女子目線カメラにしてほしい。

10周年イベント

次のツアーがどういうタイトルになるのか10周年を背負うのかまだわかりませんが、アリーナツアーな上に公演数が少ない(横浜公演の減り方!)ので祝えない人が多くなるのはいや。私だって当たるかわからないのに!

なのでドームでやってくれた方がなと。
ドームも善し悪しですけどね。結局当たるかわからないですし!やる場所少なくなりますし!

コンサートじゃなくても面白そうなイベントなら何でもありです。むしろそっちのほうがいいのですが、コンサートじゃないとなると企画が難しそう。

あとベスト盤ツアーなら今までやらなかったアルバム曲やカップリング曲をいっぱいやってほしいです。
やるならこのツアーしかないんだよ!あれもこれも!

龍太郎について話す

正直一番やってほしいこと。今じゃなくてもいつか必ずやってほしいと思っていることです。

私がJUMP担になった時にはもういませんでした。
けど過去の雑誌やPVのメイキングにはいて、彼もJUMPの歴史の一部であることは確かなんです。

昔の話をするときに避けてるんじゃないかとか、映像も出せないのかなとか。考えてしまうことはあります。
思い出話も過去の映像をテレビで流してもらうのも気を使うなんて悲しいです。
もちろん向こうには向こうの活動がありますから一筋縄では行かないのかもしれませんけどね。

グループも事情も違いますが、内くんのことはファンしか読まないような冊子できちんと話されました。それを見たからこそ、内くんのことを好きになれたと思います。

本当はあの時どう思っていて、今どう思うのか。知らないからこそ教えてほしいです。
ツアーパンフや写真集みたいにファンしか読まないものでもいい。
そしたら思い出話の時に名前を出せるかなーなんて。ツアーのMCとかでさ。

もう少し必要なら待つから。でもいつか、ちゃんと聞かせてもらえたら。

まとめ

意外と少ない!?
個々でドラマ出てーanan出てーとか細かな願望はありますけど、グループ全体となるとああしてこうしてっていうのはなー、レギュラー番組もあるしちゃんとグループ活動してくれてる。

要はJUMPが楽しそうでこっちもそれを楽しめれば何でもいいってことです。