ごはんとみそしる

みんなちがってみんなかわいい

MENU

Hey! Say! JUMP雑誌感想2019

2018年に引き続き今年も感想を書き留めておきます。

TV LIFE 2019年3月1日号

連載JUMP with you伊野尾さん1P。
ツアーのソロ曲の話が見たくて買いました。写真は条件反射に合わせた世界観。

ソロ曲をやるということに対しての思いや、曲を決めるまで、相手はなぜ髙木くんだったのか?など、文章量は多くはありませんが知りたかったことが多く書かれていました。
ピアノはやっぱり難しいんですね。弾けないので全部難しそうに見えます(笑)

薮くんの「ハル」会見レポートも1/2P載っています。

anan No.2139

髙木くん表紙+グラビア11P+インタビュー1P。
「オトコノカラダ」特集。ananに向けて鍛えたという体を見せてくれています。
最初は服を着ていて、徐々に脱いで、シャワー、全身のバックショット、ベッド。
なかなかの脱ぎっぷりです。でも私は服を着ている方が好き(笑)上半身脱いでるくらいが一番セクシーに感じます。
最後に小さめの写真で髪を切ったあと(撮影の合間にカット)の写真が載ってるのがずるいと思います。切ると可愛い感じに。

インタビューは撮影に向けた体作りと髪、色気。
体作りはかなりハードだったようです。
今号だけ見てもあまり変化がわからなかったのですが(ごめんね)、前回載った時と比べるとお腹がかなり引き締まってます。

NHKウィークリーステラ 2019年3月8日号

伊野尾さん表紙+見開きグラビア2P+グラビア&インタビュー5P。
いつも買う雑誌より文字が大きくて読みやすいです。NHKだ。

グラビアはシッチャカと一緒と、録音ブースがメイン。シッチャカと向き合う伊野尾さん可愛い。

番組との向き合い方や声優としての伊野尾さんの話が読めます。10話で一旦区切りなのをここで知る・・・。
u&iは想像以上に作った声だったので、そのあたりの話が面白かったです。

あとは読者からの質問に答えるコーナー。
真面目な答えもあれば伊野尾さんらしいふざけた答えもあって(笑)NHKなのにさすが。
「JUMPのなかではどんな役割ですか?」といういつも困っている質問には、マネージャーさんを巻き込んで興味深いことが見れました。

読売新聞 2019年4月24日朝刊

「先生のコトバ」というコーナー?で伊野尾さんのインタビューと写真1枚。インタビュー自体は1/3面くらい。
大学で培ったコミュニケーションのこと、恩師との話、卒論を書いていた頃のこと。
大変だったことは本当に大変だったとしっかり表現してくれてるところは伊野尾さんの好きなところのひとつです。苦手だったときどうだったのか話してくれる。

恩師である教授のインタビューも少し載っています。

日経エンタテインメント!2019年6月号

表紙+グラビアインタビュー12P。全員での座談会が4Pであとはソロが1Pずつ。2つ折の両面ピンナップが2枚。
座談会は新曲と元号の話メイン。PVがどんな撮影だったのかわかります。

ソロは今の仕事やJUMP、個人としてのこれからについて。
1Pの中にグラビアもあり文章量は多くないですが、真面目な話で読み応えがあります。

印象的だったのはJUMPを「特別な何かを確立したグループじゃない」「伸び悩んでいる気がする」と言ったメンバーがいたこと。
本人たちがそう捉えられていることももちろん、ハッキリと言ってくれるところ。